2018年 12月11日〔沼に落ちる〕


【B1第12節HOTプレイヤー】北海道・折茂武彦 厳選プレー集

 

妹の影響で完璧にBリーグにはまってしまった。 

地元にBリーグのチームがあるというのに

全然違うチームを応援しちゃうってね(笑)

 

 

妹に”そんなにレバンガの試合みたいなら北海道に住めばいいじゃん” って

言われたけどそこまでする必要はないんだよね…。

 

 

 

 

YouTubeでバスケの動画を見たりするのは

全部のめり込ませた妹のせいだから!!!(笑)

 

 1月30日に和太鼓のレッスンに参加するために

日帰りで東京へ行くことになってるんだけど

 

ちょうどその日に

アルバルク東京vsレバンガ北海道』の試合があるんだよね…。

 

行きたーい!!

 

1人で見に行ってこようかな…。

でも、

ここはやっぱりアルバルク推しの妹と行きたい