2018年 12月22日〔折茂さん!〕

B.コインとログインボーナスでもらえる

B.クリスタルで地道にコツコツ集めていた

B.スマコレ。B.クリスタルを10連を引いて

1発目で初めてのレバンガ選手当たりました!

しかも………折茂さん!!!

朝から縁起がいいと思ってたら

勝利インタビューも折茂さん!!

 

https://www.instagram.com/p/BrqjfqPF8L5/

寝起きの運試し。クリスタルガチャで念願の折茂さん!!!! 今日の福岡戦勝つぞー!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 #Bスマチケ #Bスマコレ #レバンガ北海道 #折茂武彦

 

スマホを新しく買い換えて初めてDAZNで試合を見たんだけど、

第1クォーターの途中(折茂さんが2Pシュートを決めた後)

回線が切れていいとこ(第2~第3クォーター)が見れなくて

頭にきて途中でご飯食べにいったり10分だけゲームしたけど

ギリギリ第4クォーター間に合って

そっからずっと試合見てたんだけど

終了間際の関野くん超かっこよかったよ!

 

 

とりあえず明日もう1回見れなかった部分を

含めて 勝利の余韻を反芻したいと思います!!