来年の楽しみ

 

goingmyway010.hatenablog.com

 

詳しい後期日程発表がないからまだなんとも言えないけど、年が明けてからは月1のペースでバスケを見にいけたらいいなって思う。

 

 

2021 1.30(~31):横浜v広島

最初は行く予定になかったんだけど、別件で東京へ行くことになったので急遽横浜と広島の試合に行くことに決めた!

(広島にはくんいるから久しぶりにプレーしている姿を見たいのもあったから)

東京へ遊びに行くっていうか旅行サイトを見ていたら東京に行ったら必ず泊まる宿がちょうどこの日に空室があったから久しぶりに逢いに行こうかなって。

で、ちょうど同じ日にホーム戦があるからちょうどいいやって思って宿を押さえたので急遽行くこと決めました!東京から横浜いきます♡ 

 

2021 3.3:新潟v秋田

平日開催の試合であれば仕事の帰りに新幹線に乗っていけば楽勝。

仕事があればの話しだけど。

休みになっちゃうと行くかどうか迷っちゃうな…。

 

2021 3.31:北海道v新潟

前は”是が非でも行きたい”なんて言っていたけど正直言ってどうでもよくなってきちゃったな…。まだ詳しい日程が出ていないからプランが立てられないけどとりあえず行くことを前提に前向きに検討したいと思います。

なんせひとりで飛行機に乗った経験がないので無事に目的地に行けるかどうかが心配。

 

2021 4.14:新潟v北海道

アルビのホーム戦なので仕事があろうがなかろうが確実に行きますよ。

 

2021 4.24~25:新潟v富山

21日の試合がボロくそ負けたってのもあるし、アベちゃんがいなかったからリベンジとして1日くらいは行きたいな…。

 

2021 4.30~5.1:横浜v新潟

横浜の地でまた推し同士のマッチアップ期待しています!

 

https://www.instagram.com/p/CF9A773lvJk/

*2020‐10‐04新潟アルビレックスBB v 横浜ビー・コルセアーズ*#新潟アルビレックスBB#佐藤公威 選手#横浜ビーコルセアーズ#竹田謙 選手*前半のわりと早い段階でケンさんが出てきてキミさんとマッチアップしてたのが胸熱だったっていう一コマ📸