今後の観戦予定

 

goingmyway010.hatenablog.com

 前回の記事を書いてから約8ヶ月と24日。

半年以上ほったらかしにしていたブログをまたちょこちょこ更新していこうと思う10月上旬。

 

仕事の都合上、全部のホーム試合に行くことは不可能だけど行きたいと思った試合はなるべく全部行きたいと思ってるシーズン3年め。

 

今年は北海道と横浜へ試合をみに行くことも考えているので無理のない範囲で仕事も推し事も頑張ろうって思う。

 

目標は月に2~3試合ほど見に行きたいけど土曜日は希望休を入れにくいから取れるかどうか分からない。

 

平日は仕事の帰りにそのまま長岡行けるけど,週末の試合は仕事を休まないとやっぱりきついかな…。

 

11月の試合は対戦相手が北海道だから両日行きたいけど両日ってのは多分ムリそう。

 

 

だったら希望休を出す前にあらかじめ予定を入れればあとからシフト変更を頼まれても予定があるので無理ですって断れるよね。

 

 

 

 

 

◎…観戦確定 ○…行けたら行きたい △…行けるかどうかわからない

 

 

10月

◎10日(土):琉球パブリックビューイング

△21日(水):富山戦 

21日の富山戦はたまたまその日が休みだったから行ってもいいかなって思う。

でも、本当に行くかどうかはまだ迷ってる。

 

11月

11日に用事があるので日曜日だけになる可能性あり

△14日(土):北海道戦

◎15日(日):北海道戦

この2試合だけはどうしても両日行きたい!

全くんが戻ってきたんだから行かない理由はないでしょ!

 

12月

○9日(水):千葉戦

PSM行けなかったから1回くらいはみたいよね…?(笑)

 ○12日(土):戦 

○13日(日):三河

わぎさんが三河に移籍して初めての凱旋試合だからできれば両日見に行きたい!

 ○27日(日):信州戦

 

2月

○10日(水):川崎戦 ※連れがいる可能性アリ

○24日(水):A東京戦

 

3月

◎3日(水):秋田戦 

○21日(日):渋谷戦

◎31日(水):北海道戦 (アウェー)

きたえーる開催なら意地でも行く!

地方開催ならちょっと考える(笑)

 

 

4月

○4日(日):A東京戦

◎14日(水):北海道戦 やっぱり新潟v北海道は外せない!

○25日(水):富山戦

◎30日(金):横浜戦 (アウェー) ※最終節

 

5月

◎1日(土):横浜戦 (アウェー) ※最終節

開幕戦をみてすっかりケンさんを好きになってしまったので対戦相手が新潟であろうがケンさんを応援しに最終節は横浜へ行きます!(断言)