2019年1月17日 〔SR渋谷 v レバンガ北海道〕


f:id:goingmyway010:20190117052430j:image

初めてのアウェー戦。

結果は残念やったけど

初めて生でレバンガさんをみて

感動しています!


f:id:goingmyway010:20190117054430j:image

 

https://www.instagram.com/p/BsseqP1ljGM/

初めてのアウェー戦はほろ苦いデビューでしたが熱いプレーを見せてもらうことができました!両チームの選手のみなさん お疲れ様でした。最後までどちらが勝つかハラハラドキドキな試合でした。😍😊😉👑💕 また機会があれば東京遠征に行きたいと思います!

 

いつもはテレビでしか見れなかったレバンガさん。初めて見た折茂さんはカッコよくて目がハートになっていました。 (笑)

 

↓私のベスト折茂ショット😭↓

f:id:goingmyway010:20190117052614j:image
シュート練中にサンロッカーズの選手と

談笑してるとこしか撮れなかった😢

(遠くからで画質悪い)

 

たくさんシャッターチャンスがあったにも関わらず撮るとこほとんどサンディーばっかであんまりレバンガさんの写真撮れへんかったのが唯一の心残り。次に逢いに行くときはちゃんとしたカメラを持っていきたいと思います!

 

写真1枚もないけど

生で見たミュレンズ選手はチーム1の高身長だけあって遠くから見ても圧倒的でした!

近くで見たらもっと圧倒的なんだろうな…(笑)

 

 

いつもよりパスミスが多かったような松つん。

今日は少し調子が悪かったのかな…大丈夫かな?と思いつつも相変わらずべったりディフェンスは健在だなと…(笑) 

 

↓ベスト松つんショット😍↓
f:id:goingmyway010:20190117055350j:image

 

 

 

夢は大きく北海道!

いつか北海道でガンバレレバンガができるように死にものぐるいでお仕事頑張りたいと思います!